So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

今日の打ち上げ(2017/05/07) [LIVE後に打ち上げ]

友人と打ち上げ
今回は、彼女が気になると言っていたイタリアンだよ!

最初は喫煙できる店と思っていたのだけど
近辺を探したけど、居酒屋以外で
喫煙できる店が見つからず。
禁煙なんだけど、最初に気になると言ってたココに。

料理はシェア。
定番メニューからシーザーサラダとマルゲリータ
季節メニューからミートボールのパスタ。
なかなか美味しかったのだけど
ほんと、がら空きな店でした…。
ま、人の少ない街だから仕方ないんだろうけど。

車の彼女はコーラ、私はグラスビールでカンパーイ!

image-20170525094143.png


image-20170507230301.png

image-20170507230305.png

image-20170507230310.png

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@岡山IMAGE2日目 [D'ERLANGER]

岡山IMAGE2日目!
今回、整番が良くて最前取れた^_^
私はCIPHER前、友人はパイセン前。

この日、お肌の調子が悪く
ギリギリまで部屋に籠城。
会場で友人と合流。
チケは前日に渡したし連番だし
絶対会えるし、まず見る場所違うから(笑)。


image-20170507230553.png

2日目は、ど頭から新譜。
新譜の間に、復活後の旧作の曲が入ってくるセトリ。

メンバーも世界初演(笑)だけに、緊張感が凄かった。
哲ちゃんですらアドリブ効かないほどだったし。
それでも、フロントマンは見事でしたよ。

まだ、ツアー中だから詳細は言わないけど
1日目と違い、なんとも官能的な夜でした。
でも、会場出たら明るかったけどね(笑)。

今回、音源を聴かずにLiveに参戦しました。
生音から聴き始めるのもアリだなとは思っだけど
色んな意味でヤバイなぁと思った夜でした。
デラの世界初演に初めて立ち会わせて頂き
やはり、私の一番は彼らなんだと再認識しました。
これから、Liveとともに曲たちが
少しずつ成長して行くのを楽しみたいと思います^_^

今日のモーニング(2017/05/07) [美味しい日記]

ホテルで朝ごはん
普段はレストランとして営業している店を
朝だけはホテルの朝食会場に使用。

バイキングだったから
1日目は和食中心にセレクト。
ただ、パンケーキが気になったから
イチゴジャムと一緒に頂いてみました。
意外にフワフワ&モチモチで美味しかったです。

ホテルの朝ごはんとしてはアタリです!
行く時間間違うと席が無いけど(笑)。
image-20170507230519.png

image-20170507230531.png

今日の打ち上げ(2017/05/06) [LIVE後に打ち上げ]

ROD仲間でもある友人と打ち上げ。 彼女が車なんで、普通の店と思ってたけど ユックリ出来るところって事で居酒屋。 私は呑みましたけど、彼女はノンアル。 色々と並べてシッカリ食べました。 彼女とこんなにユックリ話すの初だったから 新鮮ではありました。 楽しかったなぁ〜^_^


カンパーイ!

image-20170507230647.png



image-20170507230659.png image-20170507230705.png


image-20170507230712.png image-20170507230722.png

image-20170507230729.png image-20170507230735.png

image-20170507230742.png image-20170507230749.png image-20170507230756.png image-20170507230808.png



D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@岡山IMAGE1日目 [D'ERLANGER]

いよいよツアー初日。 3時間かけ、特急やくもで岡山入り。 やたら揺れると言われたのですが 私的には「船より揺れてない(笑)」でした。 昼は、岡山駅で見つけた穴子寿司。

蒸したてだったから買ってしまった(笑)。 ホカホカで美味しかったですよ。
image-20170522145910.png
友人とは、会場前で待ち合わせ。 今日は、そんなに整番良いわけでもないから。 遠征組の友人と会ったりしながら開場待ち。
image-20170507230431.png
始まってみたら、前がスーッと空いたから その隙間にススッと入って3列目^_^ 。 友人の友人が50番台だったのですが 私の方が前に行けてたみたいです(笑)。
初日は、旧作中心。 ツアー真っ只中なんで詳細は語りませんが 新譜が出た感は少ないライブでした。 なんか、豊洲を見てるみたいだった。
あっという間の2時間だったけど、 めちゃ楽しかったです!

ねがいびな [LIVE遠征ついでに観光]

泊まったホテルは出雲市駅前
駅から徒歩5分くらいの所に八雲神社があります。
ねがいびなと言うものがあると聞き
駅前の販売店でお札を購入。
ホテルで準備をしてから行ってきました。 

夜中でも大丈夫との事だったので
夕ご飯を調達がてら19時近くに出かけてきました。


続きを読む


松江城 [LIVE遠征ついでに観光]

出雲大社前から一畑電車で松江しんじ湖温泉


image-20170519084312.png

駅前から可愛らしい周遊バスが出ています。
素直に大手前で降りようとすると30分くらいかかるんです。
しかし、そこは運転手さん慣れたもので
10分も乗ってないと思うのだけど
「松江城に行かれる方、ここで降りると良いよ~」って
無条件の降ろされました(笑)。
真っ直ぐ行ったら、松江城まで10分かからないんです。
運転手さん、ありがとう^^


続きを読む


40代最後の誕生日 [日記]

本日、誕生日を迎えました。
40代最後の年に突入です。
毎年、派遣会社の担当さんが お花を贈ってくれます。
今年は、ピンク系ですかね。  

iphone/image-20170518211440.pngiphone/image-20170518211445.png













自分的には、セブンのティラミスで祝い中。
iphone/image-20170518211509.png








なんか、ティラミス・・・ちょっと違うぞ(笑)。

今日のランチ(2017/05/05) [美味しい日記]

松江で話題の蒸し寿司食べようと思ったけど
ここは出雲そばリベンジでしょう^ ^
あちこち並んでるしな。
待っても良かったけど
出雲大社前駅近の蕎麦屋に入ってみた。
なんか蕎麦柔らかい…。
ま、当たりハズレはあるよね。
昨日の駅そばのが美味かった(笑)

iphone/image-20170505162533.pngiphone/image-20170505162540.png















出雲大社へ [LIVE遠征ついでに観光]

D'ERLANGERが岡山でライブにぶつけて
縁結びでおなじみの出雲大社へ行ってきました。
ようやくスケジュールが組めたと言うことは
お呼び頂けたのでしょう(^^)


続きを読む


タグ:出雲大社
前の10件 | -