So-net無料ブログ作成
検索選択

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@京都VOX HALL 1日目 [D'ERLANGER]

いよいよツアーファイナル
ホテルを出ようとしたら・・・ゲリラ豪雨。
会場着いた時も雨の状況で・・・パネル類は写真撮れずでした。

今回も会場はVOX HALL。
開場遅れて、階段で待ってる間・・・建物古すぎるのか
雨が凄すぎるのか分からんけど・・・階段に雨が降ってた。
そして、開場が遅れた理由は、開演してMCで判明する。



昨秋も来たけど、ほんと不思議なハコだよねぇ。
元々、映画館だったらしいけど。
今回も前回の初日と同じ所をゲット!
だって、ここだとCIPHERと良い感じに目が合うんだもの。

さすがにファイナルと言うこともあるけど
京都って言うのがメンバーのテンションを更にUP。
まずkyoちゃんの煽りが凄かった。

CIPHERの聖水浴びる羽目になった。 ←珍しいよね。
京都のやつなんか、ほとんどおらんやろ?って言われた(笑)。←バレてる。
そして、京都の人?ってフロアに聞いてる時に
今回もちゃんと手をあげるCIPHER。
もう、地元帰ってくると可愛いよね~。

開場が遅れた理由。
遅れてごめんね・・・とkyoちゃんが語り始めた。
リハ終わって、さぁ!って段階になって何か足りなくネェ?って思ったら
柵がないじゃん!って気づいてさ。
デランジェ、柵無いと厳しいからさ
近所のハコから借りて来たから遅れたんだよね。
ごめんね・・・ってカミングアウト。
この日、柵が借り物だったことを知りました[あせあせ(飛び散る汗)]

VOX HALLは、昔のBIG BANG。
そう、4人が初めてステージに立った場所。
控室は、同じビルにあるスタジオらしいです。
ラヴィアンローズとかが出来た場所でもあるそう。
前回もだけど、色々と昔話をしてくれました。
秋の京都は、少し広いFANJになります~~。

ライブの詳細ネタは、
今回のツアーは語らないと言うことで通します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。