So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の打ち上げ(2017/05/13) [LIVE後に打ち上げ]

今回、お迎えしてくれた九州のRODファミリーと^ ^
普通の居酒屋へ行ってきたよ。

まずは、かんぱ~~~~~い!

image-20170514105045.png

サラダに一口餃子。
image-20170514105050.png image-20170514105059.png


実際は、ピザとか唐揚げとかも並んでました。
特別、九州のメニューが並んだわけではないけど
久々の友人たちと色々と話が出来て楽しかった。

10時50分頃の夜行バスで帰る友人も居たので
10時20分頃にお開きに。
夜行バスの皆様をターミナルへお見送り。
その後、私が天神の駅に配送されました(笑)。

みんなありがとう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@福岡DRUM Be-1 1日目 [D'ERLANGER]

デランジェ2daysツアーの福岡1日目。
DRUM Be-1へ友人と行ってきました。


 iphone/image-20170514104850.pngiphone/image-20170514104859.png













続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日のティータイム(2017/05/13) [美味しい日記]

長崎の友人と天神で待ち合わせ
ライブ前にパンケーキを食べに行ってきました。
ソラリアプラザの中にあるデゼルプラスと言う店舗。

今回はベリーのパンケーキとアイスティを選びました。
思ったより甘くないし、量も丁度よくて美味しかった(^^)

image-20170514104815.png image-20170514104819.png

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京へ戻りました。 [日記]

今回は、1日目だけなんで
先ほど東京へ戻りました。

初のB787、意外に狭いな(笑)。

image-20170528163507.png

今日のティータイム(2017/05/13) [美味しい日記]

福岡へ出発前に、羽田のカフェでティータイム

image-20170514104719.png


今日は、スカイマークなので第一ターミナル
検査場の前にあるカフェbeneでティラミスアイスカフェラテ
このティラミス、
サクサクチョコクッキーとマスカルポーネムース、
エスプレッソコーヒーを合わせた大人のティラミス
らしいですよ。

チョコクッキーがアクセントになっていて美味しかったです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪に行ってきます [日記]

デラ様の大阪Live、1日目のみ緊急参戦決めました。

ちょっと大阪に行ってきます。


image-20170528093048.png

今日のランチ(2017/05/08) [美味しい日記]

羽田空港に戻り、前から気になっていたカフェへ。
ここ、第二ターミナルなので、ANA使用の時じゃないと寄りにくいのです。
そして、展望デッキが近いから、窓から滑走路が見えるのです。



続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のモーニング(2017/05/08) [美味しい日記]

今日もホテルで朝ごはん。
昨日は席でバタバタしたし、
今日は早めに岡山空港へ入るから 朝ごはんも少し早めに^_^
パンにしようかとも思ったけど 朝カレーを作ってみた。
昨日、良い香りがしてたけど パンケーキにしちゃったからね。
スープではなく味噌汁だけど(笑)。


続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の打ち上げ(2017/05/07) [LIVE後に打ち上げ]

友人と打ち上げ
今回は、彼女が気になると言っていたイタリアンだよ!
最初は喫煙できる店と思っていたのだけど
近辺を探したけど、居酒屋以外で 喫煙できる店が見つからず。
禁煙なんだけど、最初に気になると言ってたココに。
料理は全てシェアにしたよ。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@岡山IMAGE2日目 [D'ERLANGER]

岡山IMAGE2日目!
今回、整番が良くて最前取れた^_^
私はCIPHER前、友人はパイセン前。

この日、お肌の調子が悪く ギリギリまで部屋に籠城。
会場で友人と合流。
チケは前日に渡したし連番だし 絶対会えるしね。

image-20170507230553.png


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽