So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

今日の打ち上げ(2017/07/09) [美味しい日記]

今夜も札幌から遠征してきた
大好きな友人とさし呑み。
鶏料理屋さんです。
焼き鳥とサラダと他にも並べたけど撮り忘れ。

まずはビールで乾杯。
途中でジンビームのジンジャーハイボールを追加。
食べて、飲んで、いっぱい話して楽しかったなぁ。

また、秋のツアーで会おうね!

  iphone/image-20170710071014.pngiphone/image-20170710071048.png












iphone/image-20170710071021.pngiphone/image-20170710071034.pngiphone/image-20170710071101.png












  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@京都VOX HALL 2日目 [D'ERLANGER]

泣いても笑ってもツアーファイナル
今日は、撮れたよ(笑)。
image-20170710070956.png

今日も、昨日と同じ辺りで見ることにしたよ。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

晴明神社へ行ってきた [LIVE遠征ついでに観光]

ちょっと雨模様ではありましたが
(確か、前回も雨、その前はカンカン照り)
晴明様にご挨拶に行ってきたよ。

iphone/image-20170710070444.png













続きを読む


タグ:晴明神社
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のランチ(2017/07/09) [パンケーキ]

久々に食べてみた。
ラインベック リコッタパンケーキのダブル。

前は軽かったんだけどねぇ・・・今回は・・・
ほんと最後の4分の1が食べきれずでした。
私も年になったのかしらねぇ(笑)。

他のパンケーキ屋のリコッタチーズのパンケーキより
チーズ感が強いような気がしましたねぇ。
今度は、シングルアイス付けちゃおうかなぁ。
もちろん、秋の京都も食べに行きますよ~~~。
image-20170710070412.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松尾大社へ行ってきた [LIVE遠征ついでに観光]

ようやく行ってきました。
四神のうち、白虎様を司る松尾大社です。

iphone/image-20170709123443.pngiphone/image-20170709123447.png












松尾大社駅を降りると、目の前に朱塗の鳥居がお出迎え。


続きを読む


タグ:松尾大社
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の朝ごはん(2017/07/09) [美味しい日記]

素泊まりだから 近くの星乃珈琲店へ。
悩んで、土日限定のモーニング
オムレツプレートを選んでみました。

京都に来たら食べたいパンケーキもあるから
ここで朝からパンケーキを食べる必要もないわけで(笑)。
まぁ、朝ごはんとしては良いですよね。
コーンスープチーズパン、ミニサラダ、マッシュポテトにコンビーフ
そして、メインはスフレ風のオムレツ。
コーヒー付けて、1000円以下ですから。

すごく美味しいと言うわけでは無いけど
朝からしっかり食べたし、散策行ってきます!です。

image-20170709100722.png image-20170709100726.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の打ち上げ(2017/07/08) [LIVE後に打ち上げ]

札幌から遠征してきた友人と。
まずはビールでかんぱ~~~い。
で、食事は撮影忘れちゃったけど
色々と並べて楽しみました。
個室だったから、いっぱい話も出来たしね。
考えたら、知り合って1年以上経つけど
さし呑みは初の事だった。

締めの一杯は、京都の地酒「玉乃光」です。
美味しかったよ。
夏向きの爽酒と言っても良いのかなぁ。

image-20170709100417.png image-20170709100422.png


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@京都VOX HALL 1日目 [D'ERLANGER]

いよいよツアーファイナル
ホテルを出ようとしたら・・・ゲリラ豪雨。
会場着いた時も雨の状況で・・・パネル類は写真撮れずでした。

今回も会場はVOX HALL。
開場遅れて、階段で待ってる間・・・建物古すぎるのか
雨が凄すぎるのか分からんけど・・・階段に雨が降ってた。
そして、開場が遅れた理由は、開演してMCで判明する。



続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今日のランチ(2017/07/08) [美味しい日記]

新幹線でランチタイム。
突然、アジフライが食べたくて・・・。

ラスカでアジフライと玉ねぎフライを買い
合わせて稲荷ずしをかって乗車。
これで酒でも持ってたら・・・完全にオヤジです(笑)。

image-20170708141248.png


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

インスト新宿 [D'ERLANGER]

ほんとならツアーが終わってるはずだった。
緊張するし、めちゃ帰りたい・・・気分でした。
今回は、人数も多くて私物サインと言うことでトーク短め。

そして、サインは・・・超難関な代物に[あせあせ(飛び散る汗)]
頂けたけど、申し訳ないしか出なかった。
なぜか、CIPHERのサインが・・・ひらがなだった。

でも、最後にCIPHERが私のTシャツに気付いてくれて
「お~~~~っ!」ってテンション高く反応してくれた
それが一番うれしかったです。
着て行った甲斐はあったよぉ~~~。

image-20170702183725.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ