So-net無料ブログ作成
美味しい日記 ブログトップ
前の10件 | -

今日のランチ(2017/09/30) [美味しい日記]

iphone/image-20170930120808.png新幹線に乗る前に
小田原の丸亀製麺で昼ごはん^^
今回は、きつねうどん。
それと、半額クーポンがあったから
野菜かき揚げを付けました。
めっちゃ食べにくいんですよねぇ・・・
この野菜かき揚げ(笑)。



iphone/image-20170930143058.pngついでにデザートを買う。
駅のコンビニでシュークリーム。
思ったよりクリーム詰まってて
結構・・・食べにくいぞ~~~(笑)。

でも、美味しかったです。








nice!(4)  コメント(0) 

今日のティータイム(2017/09/23) [美味しい日記]

川崎に来たら、バニラビーンズ寄るでしょ。
で、季節もののモンブランショコラッペを頼む。
う~~~ん、飲むモンブラン(笑)。
栗好きとしては、これは美味しい(^^)

今回は、こんなコースター頂きました。
image-20170923145416.png image-20170923145422.png


nice!(2)  コメント(0) 

今日のランチ(2017/09/23) [美味しい日記]

マツエクの前にランチ。
今日は、丸亀製麺で牛すき釜玉に
かしわ天とハス天を追加しました。
ちょうどクーポンがあったから牛すき試してみたけど
やっぱり・・・牛は苦手です[あせあせ(飛び散る汗)]

image-20170923124337.png


nice!(2)  コメント(0) 

今日のランチ(2017/09/17) [美味しい日記]

実は、ネイルサロンの後で一人カラオケに行ってきた。
実際、カラオケの利用法がチョット違ってて
語学のブツブツするのに使ったりとか
カフェ代わり使ったりとかしてます(笑)。
一応、いくらか歌いますけどねぇ・・・勿体ないから。

最近、食事メニューが変わったから楽しみにしてたんだけど、
今回は、鉄板ナポリタンとミニアメリカンドックをオーダー。
フリータイムにしたので、ドリンクは勝手にドリンクバーになります(笑)。
image-20170917202950.png image-20170917203007.png


nice!(2)  コメント(0) 

今日のランチ(2017/09/16) [美味しい日記]

セミナー前に腹ごしらえです。
2日くらい前から悩み、最終的にカレーになりました。
品川駅構内 camp Expressの「1日分の野菜カレー」。

店内はキャンプをイメージしているらしく
紙ナプキンやスプーンが入っているのが懐かしい飯盒。
カレーはフライパン風の器で出てきます。
実際に熱いので直接触らないよう気をつけて。

スプーンはスコップの形してました。
お水もキャンプ場で使うようなアルミのマグカップ。
そして、壁際にある赤い水筒・・・飾りではなく
水が足りなくなったらココから入れて飲むって言う
ホントに実用品でした(笑)。

辛さも選べるし、ご飯の量も調節可能。
紙のエプロンも用意されてるので白い服でも大丈夫。
駅ナカのせいか、女性の一人客も多かったですよ。

image-20170916190321.png image-20170916190328.png 


nice!(2)  コメント(0) 

今日のティータイム(2017/09/09) [美味しい日記]

定健終了後、お腹空いたなぁって思って
悩んだ結果、近くのコメダに寄ることに。
15分ほど待ちました。
で、ご飯食べようと思ってたんだけど
時間が微妙だったこともあって
なぜか、みかんのカキ氷とカフェオレって言う
なんとも言えない組合せに。
練乳とソフトクリーム付け忘れたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
image-20170909163847.png image-20170909163854.png
思ったより甘いから、トッピングなくても良いんだけど
やっぱりコメダはソフトクリーム欲しいな。
来年は・・・ソフト忘れず乗せよう(^^)

nice!(2)  コメント(0) 

今日のランチ(2017/09/03) [美味しい日記]

新横浜 キュービックプラザの洋食キムラ。
本店は横浜ですが、野毛にあります。
試験前に「美味いハンバーグが食べたい」
と突然思ってしまったので(笑)。

今回はチーズハンバーグセットをライスで。
※パンも選べます。
ドリンクはアイスコーヒーをオーダー。

どこか懐かしい、横浜の洋食と言った味がしました。
たまには良いかもしれないです。
image-20170903182611.png image-20170903182616.png

新横浜の駅ビルに入ってるので
気になった方は、ぜひ!

nice!(1)  コメント(0) 

今日のブランチ(2017/09/02) [美味しい日記]

今回、私は禁断の扉に行かないのですが
彼女のチケを代理で申し込みした事もあって
のチケットをキズブル枠で申し込みしました。
そのチケの引き渡しのため、明治神宮前で待ち合わせ。
前に私がツイートした店でブランチすることに。

 image-20170902171521.png image-20170902171527.png


オリジナルパンケーキハウスでダッチガーデンとアイスカフェラテ。
2時間ほど音楽の話をしつつパンケーキを堪能してきました。
今度は、LIVE会場で会おうね!

そして、チーズ好きだと聞いたので
チーズデートに行きましょう[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 

今日のティータイム(2017/08/26) [美味しい日記]

茅ヶ崎に戻り、カフェに寄り道。
今年、ラストかなぁと思いつつ 期間限定の甘酒ジンジャー氷をオーダー。
これ、美味しい!

合わせて、ホットコーヒー頼んだけど
コチラはイマイチでしたねぇ。
コーヒープレス用の粉じゃない気がするんだよね。
なんか、カップに注いだら粉っぽいし。
スタバのコーヒープレスを使ってたことあるけど
こんなに粉っぽくなかった気がするし。
ホットコーヒーは、意外に難しいです。

image-20170826224054.png


nice!(2)  コメント(0) 

今日のランチ(2017/08/19) [美味しい日記]

編集長のセミナーの前に腹ごしらえ。
今日は、15時過ぎからの講座なので
地元で食事を済ませてから新宿へ。
しかし、このランチ時に新入りさんはキツイよ。

駅ビルのカフェでカルボナーラとアイスラテ。
時間もあったし、激混みでもなかったから
ドリルを片付けながらのランチタイムです。

image-20170819131923.png image-20170819131927.png

nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | - 美味しい日記 ブログトップ