So-net無料ブログ作成
検索選択
Beauty日記 ブログトップ
前の10件 | -

美容院へ行ってきた [Beauty日記]

ほんとはイベント当日にフルカラーとカットに加えて
フルメークもお願いと思っていたのだけど
イベントの集合時間が微妙な事もあって
前日にフルカラーとカットだけをお願いしにきた。
もちろん、勝負の時は表参道の店長です!

今回は、落ち着いた通常のダークカラーへ。
そして、毛先をそろえて貰いつつ少し量を調整。
前髪は、今回はそのままにしてみました。

よし、明日は自分で頑張ってメイクしないとです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マツエクに行ってきた [Beauty日記]

デラ様の東京初日を前にマツエクへ。
今回は新宿のインストもあるからフルチェンしました。
美容液が効いたのか、季節なのか、初めて150本到達。
カラーは、青と紫のMIXで、紫が若干多めで。
このカラー、大人っぽく見えるね(^^)。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネイルサロンに行ってきた [Beauty日記]

iphone/image-20170611121238.png休みないから、この時点でネイルを変更^^

今回は、ファイナルまでコレで行く予定の
CIPHERカラーで仕上げてみました。
しかし、季節的に・・・京都まで保つのか心配。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マツエクに行ってきた [Beauty日記]

iphone/image-20170610215635.png後半が遠征続きだから
睫毛のメンテナンスに行ってきたよ。

ちょっと早く着いてしまったので
サロン近くのドトールで休憩。
これはハニーラテです。

一番取れにくいスタッフの方が居て
前回も今回も彼女を指名。
前回がリペアだったのだけど
思ったより取れてないんですよねぇ。
担当さんによっては、フルチェンジでも
2週間くらいで半減しちゃう事もあるのだけど。

次回がインストに合わせてフルチェンジするので
今回は残ってる本数から考えてリペアで乗り切ることに。
で、インスト前にフルチェンジすることに。
なんだかんだで130本にはなりました。
カラーも、左右26本づつです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネイルサロンへ行ってきた [Beauty日記]

爪、リニューアルです。
この爪でライブは1か所しか行かないですし
まだツアー中盤と言うこともあるので
あえて紫は使わずに、赤フレンチにしてみました。

サンプルは白だったから気づかなかったけど
実は、一本だけハートフレンチになってて
Loveの文字のシールが貼ってあるんですよ。
LOVE、love、Loveから選べたのでLoveにしてもらいました。

なかなか可愛らしいのに大人っぽくて気に入ってます。

image-20170521131054.png


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マツエクへ行ってきました [Beauty日記]

セミナー前に、目だけでもメンテ(笑)

今回は、日持ちするスタッフの方を指名。
デザインやカラーのミックス具合が好きなんです。

リペアだったので、120本に戻す感じで。
実際は、120より少な目です。
どうせ、次のメンテが期間短くなるから問題なし。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美容室へ行ってきた [Beauty日記]

豊洲の前にと思い、表参道の美容室へ。
メニューはカラー、カット、トリートメント
最初は少し明るくしようかって話だったのだけど
CIPHERが紫のライトが当たると綺麗って話から
黒染めしてるから目立たないかもだけどと言いつつ
紫のマニキュアをしてもらう事に。

ちゃんと伸びたところは黒染めしてもらいましたよ。
つやつやになったし、これで豊洲はバッチリです!
店長、ありがとう~~~~[黒ハート]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マツエクに行ってきた [Beauty日記]

豊洲の当日にと思ったけど
無くなってきちゃったから行ってきた。
今回は、140本で40本が紫と桃のミックス
これで、福岡まで乗り切らないとなんだけど
季節が季節だけに・・・大丈夫かなぁ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネイルサロンに行ってきた [Beauty日記]

iphone/image-20170416172203.png豊洲を前にネイルサロンへ
今回は、デラに合わせてラベンダーピンク
写真はピンクに見えるけど、
 実際はラベンダー系のピンクです。

そして、再始動10年の記念だから
リボンをあしらってもらいました。
このまま、福岡ライブまで行きます!







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マツエクに行ってきた。 [Beauty日記]

今回はリペア60本でオーダー
チェックしてもらったところ、残りが60本ほど。
元に戻すには60本では少ないのですが
抜け毛の季節のようで、自睫毛も結構抜けていて
ちょっと少な目になっているとの事。

スタッフの方の提案で、今回はリペアで50本。
4月の上旬に一回、全部オフして付け放題で付け直し
22日のライブに合わせてリペアしてみることに。
それで福岡まで乗り切れればいいかなぁと思っております。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - Beauty日記 ブログトップ