So-net無料ブログ作成
D'ERLANGER ブログトップ
前の10件 | -

D'ERLANGER Jame la vie deux TOUR 2017@梅田TRAD [D'ERLANGER]

デラ大阪、行ってきたよ。
昔のバナナホール、つい最近までアカソと言われていたところ。
現在、梅田TRADになっております。
ロックスター間違えたけど、トレードではなく、トラッドです。
まず、トレードだったら最後にEが付く。


774B9A9F-D9E1-46AB-83C4-DBE18FB90FAE.jpeg


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

D'ERLANGER Jame la vie deux TOUR 2017@札幌CUBE GARDEN [D'ERLANGER]

デラ札幌に行ってきました。

今回も、春と同じCUBE GARDENです。


2488DEEF-6096-4C8A-B745-A525F8074404.jpeg


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

D'ERLANGER Jame la vie deux TOUR 2017@長野JUNK BOX [D'ERLANGER]

6夜目 長野ジャンクボックス。
友人と長野駅で待ち合わせして
お茶をしてから会場へ。
ショッピングセンター内にあるので寒くない。

image-20171016082826.png


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

D'ERLANGER Jame la vie deux TOUR 2017@京都FANJ [D'ERLANGER]

いよいよ秋ツアースタート!

ニューアルバムが出てから二度目のツアー。
そして、今回は1dayだからセトリが気になる。
ホテルは京都駅前、開場の最寄り駅までは乗り換えなしだけど
なんせ、20分近くかかるって言う。。。どんだけ田舎?

開場の15分ほど前に到着。
何人かのフォロワさんと御挨拶も出来たし
友人たちにも無事に会えました。
パーカーは売り切れでしたが、デラベアと紫のラババンゲット。

まだ、始まったばかりなのでLIVEについては
もう少し黙っておくことにします。
image-20171001201223.png image-20171001201234.png


ただ、初日だけど京都って言うのもあるのか
めちゃめちゃテンション高かったし
CIPHERの機嫌がすごく良かったのです。

会場まで車で来るときに、CIPHERの母校や
かつてメンバーが住んでいたところなどに寄りながら来たそうで
ライブ前にまったりしちゃったよねぇってkyoちゃん(笑)
でも、それはそれで楽しそうでした。

nice!(2)  コメント(0) 

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@京都VOX HALL 2日目 [D'ERLANGER]

泣いても笑ってもツアーファイナル。
今日は、撮れたよ(笑)。
image-20170710070956.png

今日も、昨日と同じ辺りで見ることにしたよ。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@京都VOX HALL 1日目 [D'ERLANGER]

いよいよツアーファイナル!
ホテルを出ようとしたら・・・ゲリラ豪雨。
会場着いた時も雨の状況で・・・パネル類は写真撮れずでした。

今回も会場はVOX HALL。
開場遅れて、階段で待ってる間・・・建物古すぎるのか
雨が凄すぎるのか分からんけど・・・階段に雨が降ってた。
そして、開場が遅れた理由は、開演してMCで判明する。



続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

インスト新宿 [D'ERLANGER]

ほんとならツアーが終わってるはずだった。
緊張するし、めちゃ帰りたい・・・気分でした。
今回は、人数も多くて私物サインと言うことでトーク短め。

そして、サインは・・・超難関な代物に[あせあせ(飛び散る汗)]
頂けたけど、申し訳ないしか出なかった。
なぜか、CIPHERのサインが・・・ひらがなだった。

でも、最後にCIPHERが私のTシャツに気付いてくれて
「お~~~~っ!」ってテンション高く反応してくれた
それが一番うれしかったです。
着て行った甲斐はあったよぉ~~~。

image-20170702183725.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@渋谷o-east 2日目 [D'ERLANGER]

セミファイナルの2日目 今日は二階からです!
11月頃に意見が合わず 距離を置いていた友人と再会。
もう一回やり直してみることにしました。
なんかカップルみたいっすけどね。

image-20170701174014.png


続きを読む


タグ:O-east D'ERLANGER
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@渋谷o-east 1日目 [D'ERLANGER]

iphone/image-20170701073454.pngデランジェ春ツアーも、
いよいよセミファイナル初日。 
ほんとなら、ファイナルだったけど
京都が追加になったからね~。










続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

D'ERLANGER Jame la vie TOUR 2017@札幌 CUBE GARDEN 2日目 [D'ERLANGER]

iphone/image-20170626130909.pngデラ様札幌2日目です。


本日もキューブガーデン。
今日は、少し余裕持って来たよ(笑)。
でも、寒い・・・札幌。

今日も2階だから傘あっても大丈夫(^^)。
2日目は前列だった。
昨日、後列で一緒だった皆様が揃って前列。
聞いてみたら、昨日端にいた男性は
CIPHERが全く見えなかったそうです。
男性でも見えないんだから、私がkyoちゃん見えなくても仕方ないか。

今回の札幌は熱いと思ってたけど、今日も凄くてねぇ・・・
メンバーもメチャ熱く応えてくれてたのが嬉しいです。
そして、今夜も電車ごっこが(笑)。
2階でも付き合ったらkyoちゃんが気づいてくれて
「あっ、2階もやってくれてるよ~~~」って。
哲ちゃんが「2階建てだね」って言ってくれて
kyoちゃんから「上越新幹線だ!」って。
乗ってみるもんだ・・・デランジェ電車(笑)。

本日のおかわりは、BODYのI LOVE YOUでした。
札幌、最高だったよ!


いよいよ、来週・・・東京セミファイナル。
※ほんとは、東京がファイナルだったけど、京都が追加された結果・・・セミファイナルに。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - D'ERLANGER ブログトップ