So-net無料ブログ作成
検索選択
LIVE後に打ち上げ ブログトップ
前の10件 | -

今日の打ち上げ(2017/05/27) [LIVE後に打ち上げ]

今回も、私のお相手は藤崎一家の皆様。
みんな、ありがとう^_^


続きを読む


今日の打ち上げ(2017/05/14) [LIVE後に打ち上げ]

余裕のあるRODファミリーとうちあげ

まずは、かんぱ~~~~~い
iphone/image-20170515084430.png













続きを読む


今日の打ち上げ(2017/05/13) [LIVE後に打ち上げ]

今回、お迎えしてくれた九州のRODファミリーと^ ^
普通の居酒屋へ行ってきたよ。

まずは、かんぱ~~~~~い!

image-20170514105045.png

サラダに一口餃子。
image-20170514105050.png image-20170514105059.png


実際は、ピザとか唐揚げとかも並んでました。
特別、九州のメニューが並んだわけではないけど
久々の友人たちと色々と話が出来て楽しかった。

10時50分頃の夜行バスで帰る友人も居たので
10時20分頃にお開きに。
夜行バスの皆様をターミナルへお見送り。
その後、私が天神の駅に配送されました(笑)。

みんなありがとう[わーい(嬉しい顔)]

今日の打ち上げ(2017/05/07) [LIVE後に打ち上げ]

友人と打ち上げ
今回は、彼女が気になると言っていたイタリアンだよ!
最初は喫煙できる店と思っていたのだけど
近辺を探したけど、居酒屋以外で 喫煙できる店が見つからず。
禁煙なんだけど、最初に気になると言ってたココに。
料理は全てシェアにしたよ。


続きを読む


今日の打ち上げ(2017/05/06) [LIVE後に打ち上げ]

ROD仲間でもある友人と打ち上げ
彼女が車なんで、普通の店と思ってたけど
ユックリ出来るところって事で居酒屋。
私は呑みましたけど、彼女はノンアル。

色々と並べてシッカリ食べました。
彼女とこんなにユックリ話すの初だったから 新鮮ではありました。
楽しかったなぁ〜^_^


続きを読む


今日の打合げ(2017/04/22) [LIVE後に打ち上げ]

会場を出たのが9時少し過ぎた頃。
有楽町で一杯と思ったら、
狙ってた店は21時半でラストオーダー。
仕方ないから、茅ヶ崎戻って山内農場
どっちにしても1人打ち上げだからねぇ。


 

続きを読む


今日の打ち上げ(2017/04/01) [LIVE後に打ち上げ]

MORRIEさん終了後、打ち上げです。

部屋飲みも考えたけど、栄の街に行ってきました。
それも・・・22時過ぎに・・・おばさん一人で(笑)。


続きを読む


今日の打ち上げ(2016/11/20) [LIVE後に打ち上げ]

iphone/image-20161121100632.png終演後、RODさん仲間と打ち上げ

BIZタワー内のうどん屋さんなんだけど
居酒屋さんって言う不思議な店で。
別のフォロワーさんが同じ店にいたみたい。
ツイートのUPされた箸袋が同じだった(笑)。

こちらは禁煙だったけど、
向こうは喫煙だから会わなかったよう(笑)。
いやぁ、危ないとこだったわ~~~。



友人はビール、私・・・わたあめハイボール。
泡に見える白い物体が、実はわたあめなんです。
溶かしたところで甘くなるはずもなく
結果的に、ただのハイボールになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

料理は、サラダと豆腐と角煮。
この後、油淋鶏を追加。
しっかり食べて満足です!

友人とは、12月のJusty-NastyのLIVEで再会予定。
今日は、色々とありがとう!
居てくれて助かったし、楽しかった!
また、来月の新宿で会おう[黒ハート]



今日の打ち上げ [LIVE後に打ち上げ]

iphone/image-20161031135217.png元々一緒にチケットを取ってた仲間と
よく打ち上げに行ってるフォロワさん。
そして、彼のバンドのギタリストくんと言う
なんだか想定外なメンバー5人で打ち上げ。

お店の方が乾杯の音頭を取ってくれて
そのまま撮影してみたのだけど・・・
やけに人数が足りないよ~~~~
な写真が出来ました。
ほんとならグラスが6個ないといけないんだけど
どっから見ても・・・4個あるかどうか(笑)。


iphone/image-20161031135226.pngiphone/image-20161031135233.png












お魚系料理、あと焼き鳥なども並べての宴。

意外に、ギタリストくんが性格が似てて笑ってしまった。
なんか、同じ香りがするんだよねぇ(笑)。

まぁ、意外なメンバーではありましたが
結果的に23時くらいまで盛り上がってました。
私、明日仕事なのに・・・って感じではあります。


今日の打ち上げ [LIVE後に打ち上げ]

ライブは天神なのに、なぜか博多駅前の「浜や」で打ち上げ(笑)。

当初予定していた餃子屋が中州方面で
行ってみたら日曜が定休だったのです。
で、ここまで来たらで博多駅前まで行っちゃった(笑)。

iphone/image-20161018094850.pngまずは、もつ鍋とサラダで乾杯~~~!

写真撮り忘れたけど
この後に手羽先とかも食べました。

ここのハイボールが謎で
やけにフルーツだったんです。
色的に夏みかんにしたけど
巨峰試してみれば良かったかなぁ。
紫だったんだろうか?

楽しい打ち上げとなりましたぁ。
この後、約一名・・・夜しかやってないというラーメン屋へ出かけて行きました。
あの~、札幌も夜しかやってないラーメン屋だったよね?
よく見つけてくるもんだわ~~~。


前の10件 | - LIVE後に打ち上げ ブログトップ