So-net無料ブログ作成

長野から戻りました [日記]

長野を堪能し、少し前に帰宅しました。

image-20171016201111.png

今日は、新幹線で昼ごはん。
長野だから、「明治亭」でソースカツ丼弁当を買ってみた。
駒ケ根のソースカツ丼認定の店らしい。
長野駅ビルMI DO RIの中にレストランもあったけど
お弁当の売店もあったので、そちらで購入しました。
image-20171016201303.png image-20171016201312.png
ソースの味が違うよねぇ。
美味しかったですよ^^

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来年の手帳 [日記]

久々にほぼ日手帳に戻る。
色々と書きたいから、 今回は分冊版でオリジナルとカズンの両方。
昔のカバーが気に入ってるから リフィルをロフトで購入。
外側のカバーだけ新しくしようかなと思ってます。
image-20170924000703.png
たっぷり書けるのは良い事だよね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長野へ行ってきます [日記]

葉加瀬太郎さんのコンサートと、
デラ様のライブのため
長野へ行ってきます。

image-20171014130826.png



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪から戻りました [日記]

大阪より戻りました。
当初は神戸空港から飛行機の予定でしたが
ライブの数日前に、JIMMYさんが土曜日に
FMコミュニティラジオの公開放送に生出演との情報。
しかもオープンスタジオだから 誰でも見学出来るとの事。

結局、高くつくけど飛行機キャンセル
間に合う新幹線に変更しラジオをチェックに行ってきた。
ラジオの話は、また忘れた頃に記事になるかな。
 image-20171008133825.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪に行ってきます [日記]

JIMMYさんのバースデーを祝いに行ってきます。
でも、飛行機の行き先は神戸(笑)
交通費都合で、神戸から大阪入ります!
本日のウイングレットは、サクランボ。

image-20171006161135.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

健康診断に行って来た [日記]

健康診断に行ってきました。
片目の視力が…ガタ落ち。
まぁ、見づらい日があるなぁって思ってたけど
これが調子に寄って違うから困るんだよね。

ちゃんと結果が出てからだけど
そろそろ、メガネを新調せねば。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

京都から戻りました [日記]

少し前に帰宅しました。

ありがとう京都! 楽しかったよ~~~!
京都旅の話は 1ヶ月後くらいには
お伝え出来ると思います^ ^
image-20171001200931.png


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

京都へ行ってきます! [日記]

いよいよD'ERLANGER秋ツアー開始。
最後の大型遠征に行ってきます!
image-20170930123812.png


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

STのクロスワードで頂いた [日記]

The Japan Times120周年セミナーの時に
千田先生から「クロスワードは良いぞ」って言われて
その時に頂いたSTのクロスワードをみたら
近いうちに景品変わるってお知らせを発見。
このクリップ、可愛いなぁって思ってたんですよ。
変わっちゃうって言うんで必死で解いて応募。
ギリギリで欲しかったクリップ当てました!
image-20170827220543.png image-20170827220617.png


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日比谷神社に [日記]

烏森神社に寄ったら、まだ時間もあったから
日比谷神社まで足をのばしてみた。

image-20170731110949.png image-20170731110956.png image-20170731111002.png


交差点の真ん前にある神社。
それこそコンパクトと言う言葉がハマるサイズ。
ただ・・・この日は御朱印が休みだった。

また、改めてリベンジに来るよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感