So-net無料ブログ作成
検索選択

40代最後の誕生日 [日記]

本日、誕生日を迎えました。
40代最後の年に突入です。
毎年、派遣会社の担当さんが お花を贈ってくれます。
今年は、ピンク系ですかね。  

iphone/image-20170518211440.pngiphone/image-20170518211445.png













自分的には、セブンのティラミスで祝い中。
iphone/image-20170518211509.png








なんか、ティラミス・・・ちょっと違うぞ(笑)。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京へ戻りました。 [日記]

デラ様の福岡から 東京へ戻りました。

ありがとう福岡。

美味しかったし、楽しかった。
待っていてくれた仲間達に感謝です。 

iphone/image-20170515154418.png

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡へ行って来ます [日記]

デラ様、福岡ライブに行ってきまーす!

image-20170513105446.png

東京へ戻りました。 [日記]

ありがとう島根岡山
また来るよ〜。

四泊五日の旅を終え
本日東京へ戻りました。


image-20170508191439.png

岡山へ向かいます! [日記]

デラ様ライブのため
特急やくもで岡山へ向かっています。

やくもを知る方々から
揺れるから酔うよ〜と言われていて
岡山に無事着くのか心配ですが
半分くらい来た現時点では無事です(笑)。

image-20170506120904.png

山陰へ行ってきまーす! [日記]

週末、D'ERLANGERのツアー岡山からスタート。
ちょうどGWで休みだし、
岡山の前に島根へ行ってきます!

何十年ぶりのANAで
ひとまず米子鬼太郎空港へ入りました。

image-20170504121951.png


米子駅までのリムジン、
米子駅で降りてみたら
こんな車体Σ('◉⌓◉’)

image-20170504121957.png

名古屋から戻りました。 [日記]

Thanks NAGOYA!

ライブを楽しみ、夜は栄で1人打ち上げ
翌日は行きたかった神社を半分だけ^ ^
また6月、D'ERLANGERで帰ってくる。
その時は、行きたかった神社制覇します。

image-20170403131201.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名古屋へ行ってきます。 [日記]

本日は、MORRIE 様のアコースティック
名古屋に行ってきます。
いつもは日帰りなのだけど
今回は、行きたいところもあるから一泊。
せっかく一泊だからとライブも
昼夜ともに楽しむ事にしました。

帰宅は明日です。

image-20170401093927.png

カピバラさん×ハンズカフェ コラボグッズ [日記]

ハンズカフェとのコラボグッズが
販売されていました。
キーホルダーやトートもあったけど
出番が多いハンドタオルを購入。
二種あったから、二種ともゲットです。

iphone/image-20170329221149.png








マグカップもあるらしいのだけど・・・見かけなかったなぁ。

iPhoneにはストラップを付ける所は無いのだけど
持っているカピバラさんのスマホケースには
ストラップを付ける穴が開けてある。
次に行った時にストラップ…買おうかな。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の戦利品その3(2017/02/04) [日記]

ティツィアーノとヴェネツィア派展での購入品。

ラスコー展のあとだけに
グッズ売り場がメチャ華やかに見えるわ~(笑)。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート