So-net無料ブログ作成

『レ・ミゼラブル』通算2400回を達成 [ミュージカル(東宝)]

ミュージカル『レ・ミゼラブル』が
18日の松本公演で上演回数2400回を達成。
特別カーテンコールでは記念の看板とケーキが登場したそう。

日刊スポーツによると
バルジャンは今井さんで「88年にはアンサンブルで出ていた。
僕にとって教科書のような作品」言い
岡さんは200回目のジャベール役のこの日
「やっていて1回も飽きたことがない。
3000回、4000回と続けたい」と話したとの事。

私は今年レミゼ初観劇を予定しています。
本も最後まで辿り着いて無いんですよ…最後まで観られるか不安。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

little_snow

祐一郎さんのバルジャンを一度だけ観に行きました。
圭吾さんがアンジョルラスを演じたこともあるらしいですけど、
そのころはまだ圭吾さんを知らなかった・・・(^^;;

今井さんのバルジャンも観てみたいですね!!
けっこう飽きずにずーっと観れると思いますよ。
by little_snow (2009-04-22 08:18) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう

飽きずに観られると良いなぁと思っています。
祐一郎さんも今井さんも12月に「パイレート・クイーン」の関係で
レミゼは10月上旬だけの出演なんです。
おかげで今井バルを観られるチャンスは一度だけ。
でも初レミゼですし、バルの一周を画策中です。

圭吾さんのアンジョルラスは
確かCDで聴いた記憶がありますよ~。
気のせいでなければ(苦笑)。

by 瀬木あおい (2009-04-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0