So-net無料ブログ作成

「誰かが彼に恋してる」(ごとうしのぶ)【角川ルビー文庫 R10-23】 [読書日記]

ごとうしのぶさんによるBLものです。

BLはNGと言う方は、ココでUターンして下さいね。


【あらすじ】(裏表紙より)

ギイに誰かが恋してる-?
戸惑いや不安を感じつつも、ギイの深い愛情に包まれ、
強くなろうと決意するタクミ。
文化祭直前の賑わいの中、周囲の目を忍び過ごす時間に、
一層絆を深めるタクミとギイだが、そんな2人を
見つめる視線に、タクミはまだ気づくことなく-。
恋に進路に悩みつつ、ギイの惜しみない愛情を受け、
成長しようとするタクミとそんな彼を全力で愛そうとするギイ。
「お前のこと、オレが絶対守るからな-」
2人の絆が心を熱くする感動の2学期バージョン!


「BLって何?」と思いつつココまで来てみたけれど、
あらすじ読んで「BLものなんてイヤっ」って方は
ココで迷わずUターンして下さいねぇ。



久々に買ったタクミくんシリーズ。
離れてから年月も過ぎてるから話について行けないかな?
なんて思ったけど意外にアッサリ読めてしまった。
何人か「君は誰なんだ?」ってヤツは居るものの
そんな事は読むに当たって全く問題なしでした。

相変わらず天然なタクミにカッコ良すぎるギイ。
そんなカップルを温かく見守りながら、時にからかう章三と矢倉。
ギイの友人の二人は話に欠かせないキャラです。
意外に章三は私のツボだったりするんですけど。
これだけ学園中のアチコチにカップルが居る中、
恋の噂の無い唯一のキャラでもあります。

しかし、ギイみたいな彼だったら…彼女は幸せですよね~(笑)。
タクミくんが凄~く羨ましいです。
まず、私の周りには居ないタイプですね(笑)。
しかもコレで高校生、信じらんな~い(@_@)。

しかしながら、ギイの寝込みを襲ったヤツは誰だったんだ?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

まるこ

タクミくんシリーズって主役の託生くんとギイ以外にも登場人物達がいいんだよねー(^^)
ワタシも赤池くんの存在が好きです~♪

この本の前の巻が“寝込み…”で終わったものの、今回、あまりその部分にはあまり触れてなかったもんね。
また一年後の新刊までお預けかなf^_^;

by まるこ (2009-12-21 20:04) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

一冊前から読めば良かったのかも。
ひとまず、一冊前は買いました(^^)
こうやって再びハマって行くんだろうね(笑)。

二人の周りのキャラも楽しみの一つですよね~。
by 瀬木あおい (2009-12-22 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0