So-net無料ブログ作成

一年ありがとうございました(2009) [日記]

あっと言う間に一年が過ぎ、今年も一年を振り返る時期になりました。

歌舞伎座がさよなら公演に入ったのが、2009年の睦月からでした。
本格的なお別れは2010年と思い、数は通っていませんが
夏には記念に父を歌舞伎座+銀之塔へ招待しました。

花組は本公演の「夜叉ヶ池」、花組ヌーベル「盟三五大切」などで
若手の成長を改めて感じさせて頂きました。
ちょっとKABUKI-ISMの「ナイルの死神」は私の感覚と合わなかったけど。
座長の客演のおかげで脇組も観る機会を頂きました。

神奈フィルに聖響さんが常任指揮者としてお披露目されたのも今年でした。
今井さんのファンイベントを蹴って、聖響さんのお披露目に行きましたねぇ(笑)

ミュージカルも当たり年でしたし、今井さんが沢山な一年でした。
「スペリング・ビー」では、ターミネーターな今井さん
「恋のたわむれ」では主人公に振り回されてる等身大っぽい今井さん
「レミゼ」では囚人に見えない難点はあったけど、
「パイレート・クイーン」ではハマりすぎな賊長を演じていらっしゃいました。
2010年は、どんな今井さんが観られるのか・・・今から楽しみです。

後半はバレエ公演も充実していました。
アダム・クーパーとウィル・ケンプに直にお目にかかり
念願だった芳賀望さんを今年は2回も観ることが出来ました。
さらにKバレエも2度の公演を楽しみましたし。

2009年、ブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
2010年もマイペースで更新してまいります。

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

まるこ

あおいさんとまたこんな風にお話が出来るようになれて、ソネブロに戻ってきて本当に良かったな~と感じてます(^^)

年が明けても“こんなワタシのまんま”ですが引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいです。
来年もよろしくお願いします!

では。良いお年を!
by まるこ (2009-12-31 18:55) 

chiyu

あおいさん、いつもコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

by chiyu (2009-12-31 21:05) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

ソネブロに帰ってきてくれて良かったよ~。
来年も色々と語りましょう^^

来年もよろしく
by 瀬木あおい (2009-12-31 22:04) 

瀬木あおい

>chiyuさん

コメントありがとうございます

なかなか書き込み出来ませんが
blogを読ませていただく度に
私も頑張らなくちゃと思えるんです。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
by 瀬木あおい (2009-12-31 22:06) 

moonave

あおいさん、2009年はたくさんのコメントとniceをありがとうございました。すごく嬉しかったです。
2010年の記事も楽しみにしています。
by moonave (2010-01-01 01:36) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとうございます。

こちらこそ沢山のniceとコメントを
頂きまして有り難うございました。

2010年もマイペースで更新していきましょう(^^)
by 瀬木あおい (2010-01-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0