So-net無料ブログ作成

ご帰還 [劇団四季]

110730_ファントム1.jpg110730_ファントム2.jpg








昨日、帝劇から帰ってきてポストを開けたら…一通の封筒。
「この秋、汐留に戻る」と言うファントム様からのお便りです。

10月1日、約四年ぶりに『オペラ座の怪人』が東京へ戻ってきます。
どれだけファントム様が東京に戻られる日を待ったことか。
名古屋の千穐楽が発表された時に東京かと思っていたら
再び京都に戻られてしまって( ̄□ ̄;)!!…かなり衝撃でした。

私が初めて観たミュージカルが『オペラ座の怪人』。
あの当時は専用劇場も無く、日生劇場でした。
初恋の君である祐一郎さんに会ったのもこの時。
※スリムで背も高くカッコいいファントムでした[ハートたち(複数ハート)]
あれから20年以上、今でもミュージカルでは一番好きな作品です。

前回の東京公演は村ファントムでズッコケさせて頂きました。
あの日は…村ファントムが不調だったんでしょう[ふらふら]
その当時、お付き合いしていた方と一緒に観劇しましたが
作品と同じくズッコケまして…今に至っております[失恋]

今度は念願だった高井ファントムでウットリ[揺れるハート]させて貰えるでしょうか?
通いはしませんが、後悔しない範囲では観に行きたいですね。
今度は同性の同級生や観劇仲間と一緒に[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 5

moonave

わああ・・・山口さんのファントム、観たら卒倒してしまいそう!
私も初めて観た四季の演目がオペラ座の怪人でした。その時は今井さんだったと思います。実はクリスティーヌと結ばれちゃう人(ゴメンナサイ、役名忘れちゃいまいした)が石丸さんだったので、そちらにかなり心を奪われてしまった思い出があります(笑)
by moonave (2011-07-31 21:31) 

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-08-01 19:35) 

瀬木あおい

祐一郎さんのファントムカッコ良かったんですよ~。
あれが無ければ、今はミュージカルは観てなかったかも。

石丸さんは、祐一郎さんの頃にもラウルやってましたよ~。
私の時は誰がラウルだったかな~。
今井ファントムはCDだけで観てないんです(-_-;)。
by 瀬木あおい (2011-08-01 19:41) 

瀬木あおい

>沙羅朋さん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-08-01 19:42) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-08-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0