So-net無料ブログ作成

トレーニング室@総合体育館 vol.3 [トレーニング室]

夏休みだし、友人との待ち合わせは午後なので
まずは胃の検査結果を聞きに病院へ。
待合室で待つこと2分、呼ばれてドア閉めて
「結果を言えば、異常ないよ~」と2秒で終了(笑)。
「座る必要も無かったけど、異常無いし良いじゃない」と先生。
確かに(^^)

で、時間もたっぷりあったから、体育館へ。
2ヶ月ぶりのトレーニング室。
5分ほどストレッチしてからエアロバイク30分
5分休んで30分のウォーキング(5.2/hで傾斜度0)
最後にストレッチして1時間チョットのメニュー。
有酸素運動の為にトレーニング室を利用しているから
エアロバイクやウォーキングマシン以外は使用しません。

トレーニング室にはFM横浜が流れてはいますが
いつもエアロバイクとウォーキングのお供は
好きな曲を詰め込んだ私物のiPod。
今日は石井一孝さんの曲の中から、アップテンポのモノをセレクト。
御本人は今日もパリスに出勤中でしょうけど
個人的には石井さんに励まされてる気分でトレーニングしてみました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2011-08-17 14:18) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-01-13 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0