So-net無料ブログ作成

市川染五郎丈 奈落へ転落 [歌舞伎]

市川染五郎丈が、国立劇場で27日夜、松鸚会の公演中
せりから奈落に転落し病院に救急搬送されたとの事。
けがの程度は不明。
意識はある模様。


軽傷であって欲しいです。

九月の演舞場は休演が決まりました。
昼の『菅原伝授手習鑑』の松王丸は吉右衛門丈が
夜の部は歌六丈が代役をつとめるようです。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

瀬木あおい

>ぼんぼちぼちぼちさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-28 20:20) 

瀬木あおい

>川島さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-29 12:30) 

川島

市川染五郎さん、昔、プライドってドラマでキムタクさんと共演している時良い役者さんだと思いました!お父さんは、三谷さんの「王様のレストラン」とても面白かったです♪早く良くなって元気な姿を拝見したいですね。
by 川島 (2012-08-29 18:26) 

瀬木あおい

>川島さん、コメントありがとうございます。

テレビの現代劇で、キムタクと共演?と驚きました。
洋装姿に最後まで慣れませんでしたけど(笑)。
「王様のレストラン」での幸四郎丈は良いキャラでしたよね。
現代劇は、完全にお父上の勝ちかな~。
打撲と言う話でしたが、手の骨折と言う情報も。
思っていたよりは軽症のようです。

染五郎贔屓としては、一日も早く舞台で姿を拝見したいです。
by 瀬木あおい (2012-08-29 21:44) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0