So-net無料ブログ作成

REUNION 10th ANNIVERSARY FINAL@豊洲PIT [D'ERLANGER]

再始動から11周年になるこの日
豊洲PITで10周年の最期を飾るLIVEが開催。
大阪に体調不良で参加出来なかったから
友人と一緒に豊洲に行ってきました。

B193B013-04BA-40AA-8B7C-9A2D664BB20B.jpeg


ロビー上手側の花
2095C0D0-C67B-48AB-932D-7FD02B5B1135.jpeg8CB569D0-4203-4405-8249-277FEC5B4C24.jpeg0021537A-EA52-4C95-BE68-399A50FAA4E2.jpeg

ロビー下手側の花
C2423726-BF73-4347-9AAE-2EEC7F30CB07.jpeg5D51DBE6-BAC1-4455-9B85-608A1281F465.jpeg70E12B61-96FA-4EC3-9B9C-AB4D9F9D2464.jpeg

本日は、前がプレミアムシートで席あり
後ろが通常のスタンディングと言う設定。

プレミアムシートを選んだのですが
毎回、席ありは下手にいっちゃう私・・・今回も下手。
ただ、リズム隊の音がシッカリ聞こえてきていて
今回はCIPHERは遠かったけど、LIVE的には良かったのかなぁ。

前の方でも押されないのは新鮮だったけど
いろいろ有難いのにやりにくいって言うね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、kyoちゃんに
「席がなければ席が欲しいって言ってさ
席を作ればやりにくいって言うし
ほんと、お前らワガママだなっ(笑)」
誰がワガママにしたのよ?って思ったけどね。
そんなものなんだよ・・・ファンって(笑)。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。