So-net無料ブログ作成

NoBアコースティック夏場所「艶や歌」@両国サンライズ [音楽(CD、DVD含む)]

先日のレコ発LIVEのアフパで優しいしステキだなぁって思って、

NoBさんおアコースティックLIVE
夏場所「艶や歌」に行ってきました。
会場は、レコ発と同じ両国サンライズです。

DC685E6E-71AE-45CD-8EA2-11EDB07DEA26.jpeg39351E5A-0217-4A44-9A9C-3332204BDE97.jpeg



中に入ったら、フロアにピアノがセットされていた。
お客様と目線の高さが同じ。←後ろの方に座っても・・・近いっ!
本人曰く、ステージに置くと上から目線になっちゃうからは嫌なんだって。
今日は、ホームパーティに来た感じでやろうよ!と。

並んでる時にお話をした女性と並んで楽しませてもらいました。
帰りにSNSも聞いたので、次回は待ち合わせ出来るかもです。
ドリンクは、本日も両国サンライズ(アルコール入り)
E5A271A0-88BA-42D5-9823-C5C1CC874CEB.jpeg

自分のオリジナルもあり
アニソン、洋楽、邦楽と色々やって頂きました。
「ルビーの指輪」とか「時間よ止まれ」とか最高だったなぁ。
沢田研二や西城秀樹、郷ひろみなんかも歌ってくれたし。
洋楽はツェッペリンやフレディ・マーキュリー
プリンスなんかも歌ってくれた。

オリジナルは、バリエーション豊かに。
前回のレコ発のアフパで思い出せなかった
「いつだって会いたい」を組み込んでくれてたし。

ボーカルスクールの生徒さんが歌ってるのを聞いて
俺も歌いたい!って思ったとかでEGOISTの

「Ghost of a smile」を歌ってくれた。
あとでオリジナルを聞いてみたら女性ボーカルなんだけど
NoBさんバージョンも良いなぁと思った次第です。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。