So-net無料ブログ作成

今日の打ち上げ [LIVE後に打ち上げ]

昼ご飯が遅かったから、あまり空腹感もなく
とんぺい焼き発祥の店にって言ってくれたんだけど
タイミング悪くて店が満席。
お初天神近くのタコ焼き屋は定休日。
たぶん、私が神社と縁が無さ過ぎなの(-_-;)

で、会社関係者とも良く来ると言うアメリカンな感じの店で。
7B9A4A4D-3BED-4A50-8CC3-2ABAF3B92370.jpeg


色々と並べ、仕事の話も音楽の話も沢山してきた。
2時間制ですって言われて、そんなに居ないだろって思ってたけど
意外に話をしてるうちに・・・2時間あっと言う間だった。
21歳差のカップル、共通の話題があると話は途切れないもんだな。

そして、聞いちゃっても良かったのかなぁって話もしてくれたしね。

実は、この打ち上げには二次会があるんです。
営業は、どうしても私にとん平焼きを食べさせたかったらしく
この時間なら大丈夫だから、一枚だけ食べて帰りましょうって。
常連らしく、店主の方に「会社の方なの?」と驚かれました。
そこでも色んな話してくれて・・・ちょっとイメージが違ったけど
そこは20代の男の子なんだなって思ったよね。

お店にいらしたお客さんとも気さくに話してたし
やっぱり営業だなぁって思った。
そのお客様に、「初めて会ったんですか?」って言われて
写真は見てたし、電話でも話はしてるからって答えたら
「それでも・・・初めて会った感じには見えないよねぇ」って。
それは、嬉しかったですよね。
C632D726-5213-48AB-AABB-694204955953.jpeg75220592-4EBD-4CF0-B975-724B3AAF4DFC.jpeg7B3A69BD-2593-49F3-8D65-D7E9A459F102.jpeg
ここは辿り着けそうなので、いつか遠征の時に寄ってみようかな。

15時半に待ち合わせ、梅田の駅に送ってもらったのが23時半。
実に8時間のLIVEデートを楽しませてもらいました。
彼の記憶は、最後に寄った勢いのハグで身体が記憶(笑)。
(実際は酔った勢いでもなんでもなく、計画的犯行です)
梅田の改札の中から見た彼の笑顔は、きっと一生忘れない。
楽しい時間をありがとう!

彼自身、東京への出張は無いと思うって言ってたし
私自身、次回の大阪遠征があるかもわからないし
あっても誘えるかはわからないから、これが最初で最後のデートかも。
東京の営業くんに彼女が出来たらしいって話も教えてもらった。
次は君が「彼女が出来た」とか「結婚するよ」って報告をしてくれないとです。
ママは、息子たちの成長に嬉しいけど、淋しさもあるよね。

でも、君たちが家庭を持っても
私が技術者を引退する日までは最高の相棒であることは変わらないから^^
私も、そろそろ人生の相棒探さなきゃな。
(2019年末から最高運気が来る! byゲッターズ飯田)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。